トップ > ツール一覧 > 昇格推薦書シート
ツール一覧イメージ

本文

昇格推薦書シート

シートの目的

昇格対象者に対して、部門で作成する推薦書のフォームです。
現等級での仕事ぶり、昇格した場合に任せたい仕事を記入して、意思決定会議に申請します。

シートの活用方法

一般社員用・管理職用に分かれています。
過去評価・資格の取得・研修の受講履歴などは、自社の選抜方法に合わせて加工してください。
現等級での仕事ぶり・適性/今後の方向性・昇格した場合に任せたい仕事なども自社の実態に合わせて加工してください。

昇格推薦書シート

昇格推薦書シート


人事制度や社内研修に役立つノウハウ集をダウンロード!

無料ダウンロードはこちら 人事制度や社内研修に役立つノウハウ集をダウンロードできます。(グローセンパートナー企業サイトへ遷移します)

お問い合わせ

グローセンパートナーへの電話でのお問い合わせは03-6215-8717(平日9〜18時まで)グローセンパートナーへのウェブサイトからのお問い合わせはこちら
社内研修支援サービス