よくあるご質問

よくあるご質問

Q1. 受講者用テキストの納期はどれくらいですか?

利用規約に同意後、会員サイトより注文を確定頂いた翌日を起算として、最短で第6営業日までに指定の場所にお送りします。講師用スライド・講師用マニュアルはご注文完了直後よりWEBよりダウンロード可能です。

Q2. 受講者用テキストは1冊からでも注文は大丈夫ですか?

はい、1冊からでも大丈夫です。1冊あたりの料金は変わりませんが、送料は一律1,000円となります。

Q3. 受講者用テキストの追加注文はいつでも可能ですか?

はい、可能です。ご契約期間中は追加注文がいつでも可能です。
※ご契約期間は最初にご契約いただいた月の翌月を起算として1年間ごとの自動更新となります。更新をご希望されない場合は、会員サイトにて自動更新を停止いただけます。

Q4. 社内でのルール・表現・言葉が異なる場合はどのように対処すればよいでしょうか?

受講者用テキスト・講師用テキストの変更は別料金にてオプション対応しております。そちらをご利用にならない場合、データでお渡しする講師用スライドで変更をお願いします。但し、テキストの内容は毎年ブラッシュアップする予定であり、来年度は別途新しいPowerPointを配布しますので、あまり手間をかけて修正しないことをお勧めします。

Q5. テキストの納期を短縮してもらうことは可能ですか?

はい、場合によって可能です。
1提携先の印刷会社で対応可能な場合: 短納期依頼費用 10,000円(1回のご注文ごと)
2提携先の印刷会社に対応できない場合: 短納期依頼費用 10,000円+テキスト代3,000円/冊
詳細はこちらからお問い合せください。

Q6. 支払方法を教えてください。

ご発注いただいた代金について、発注頂いた月の末日で締め、翌月の末日までのお支払いで請求書を発行します。請求書が届きましたら、請求書記載の弊社指定口座にお振込みください。

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

03-6215-8717平日9〜18時まで

メールのお問い合わせ