[社内研修支援サービス]ゴールデンウィーク期間中の注文受付・納期についてのお知らせ

2019.04.08
社内研修支援サービスの会員の皆様

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
社内研修支援サービスの「ゴールデンウィーク期間中の注文受付」についてご案内いたします。
───────────────────────────────────
 ■ ゴールデンウィーク期間中の注文受付/納期について
───────────────────────────────────
5月連休に伴いまして、社内研修支援サービスの注文受付/納期は下記の通りとさせていただきます。
※納期=テキスト到着希望日 4月24日(水)12時(正午)から5月6日(月)のご注文は、通常よりお時間をいただきますので、余裕を持ってご発注いただけますようお願いいたします。

◆弊社・印刷会社休業日
 4月27日(土)~5月6日(月)

◆4月24日(水)12時(正午)~5月6日(月)のご注文
 【納期指定が可能な日】5月15日(水)以降

◆5月7日(火)以降のご注文
  通常通り、6営業日~で納期を指定いただけます。

大変ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどお願い申しあげます。
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合せください。

■お問い合わせ
会員サイトお問い合わせフォーム(要ログイン)
お問い合わせフォーム(ログイン不要)