ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ

2019.04.24
ゴールデンウィーク期間中、弊社は下記のとおり休業させていただきます。

────────────────────────
休業期間 : 4月27日(土)~5月6日(月)
────────────────────────

5月7日(火)より通常営業いたします。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

■お問い合せ・資料請求・セミナー申込
休業期間中にいただいたお問い合せ(資料請求、セミナー申込等)につきましては、
5月7日(火)以降、順次対応させていただきます。あらかじめご了承ください。

■社内研修支援サービスのご注文について
ゴールデンウィーク期間中の注文受付/納期は下記の通りとさせていただきます。※納期=テキスト到着希望日

 ◆4月24日(水)12時(正午)~5月6日(月)のご注文
  【納期指定が可能な日】5月15日(水)以降

 ◆5月7日(火)以降のご注文
  通常通り、6営業日~で納期を指定いただけます。