セミナー

人事制度/研修内製化/人材育成/講師育成を中心に、
グローセンパートナーが皆様にシェアしたい様々なテーマでセミナーを開催しています。

こちらのセミナーは受付終了いたしました

2022/03/25開催

【夜の楽校】思考が消えるワークショップ~自分を許す編~

日時
:2022/03/25(金) 21:00 - 最大22:30
会場
:オンラインセミナー(Web会議サービス「Zoom」を利用して実施します)
参加費
:1,000円
「セミナーに申し込む」をクリックすると、Peatix申し込み画面に遷移します。Peatixよりお申込み・お支払いをお願いいたします。

夜の楽校(がっこう)は、株式会社グローセンパートナーのメンバーが学んだこと・体験したことをシェアする場です。楽しく、学んで、仲間が増えればと思って開催しています。今回の夜の楽校は、思考が消える体験ワークショップを行います。テーマは「自分を許す」です。

自分を許すって、結構できているようでできていないことだと思います。僕自身もまだまだ許せていない部分があるのを自覚しています。

全てのジャッジは自分に向けられたものです。たとえ他者に向けたジャッジであろうとも、それは自分の中にあるものが、鏡としての他者の中にも見えるのですから。

自分一人では、自分の中にあるジャッジを見つけることは簡単ではないのですが、グループで行うと氣付きが連鎖して、より自覚的になることができます。

自分へのジャッジに氣付き、認め、ご自身を許して行きましょう。

セミナー内容

・冒頭、あいさつ(島森) 5分
・自分を許すことについて(児玉さん・島森の対話) 15分
・ブレイクアウトセッション 20分
 ・自分で許せていない自分とは
・全体セッション  30分~
・その後質疑応答
・セミナー終了後、30分あけて、30分間思考が消える波動を遠隔でお送りします。その間にゆったりとお眠りください。

参加者の声

(Aさん)
土曜日に目が覚めて、何とも言えず穏やかで満たされた感覚で、熟睡したってこういうことなんだと分かりました。

(Bさん)
昨日はありがとうございました。気持ちよくてセミナー中に寝てしまいました。毎晩あの波動を送って欲しい。。。

お申し込みにあたっての注意事項

※本セミナーは、双方向でのやりとりをおこないます。セミナー中は、できればカメラをオンにしての参加をお願いいたします。画面OFFでも参加OKですが、その場合はプロフィール画像に、皆さんの写真を設定いただけるとワークが進めやすく、より効果を体感いただけると思います。

開催要項

日 時 2022/3/25(金) 21:00 –最大22:30
場 所 オンラインセミナー(Web会議サービス「Zoom」を利用して実施します)
※インターネット環境をご準備ください。
※PC以外にもスマートフォン、タブレットからの参加も可能です。PC以外の端末をご利用の場合は、事前に無料アプリをダウンロードしていただく必要がございます。
※申込受付後に、詳しい接続方法や受講用URLをご案内します。
対 象 どなたでも。
定 員 10名
受講料 1,000円
※「セミナーに申し込む」ボタンをクリックすると、Peatix申し込み画面に遷移します。遷移先ページからお申込み・お支払いをお願いいたします。

講師情報

児玉 真澄(コダマ マスミ)

幼少時から「この世界は何かおかしい。全部が逆になっている」と感じ、中学生のころからいろいろな宗教を巡るが、どこも違和感しかなく、スピリチュアルの道に入る。様々なヒーリングやエネルギーワークを学び、独自の波動調整・リーディングを統合した意識拡張メソッド「シンクロ・レゾナンス」を創る。個人セッション・グループセッションで二千回以上を経験。さらに進化した「TRANSFORM GATE – 変容の門」セッション、傷ついて機能不全になっているスターシードを再生するセッション「Starseed Regenerete」を現在行っている。また、小学生のころから小説を書き始め、同人誌に投稿するようになり、WEB小説を経て徳間書店から「クラミネ」を上梓。

島森 俊央(シマモリ トシヒサ)

島森 俊央(シマモリ トシヒサ)

株式会社グローセンパートナー 代表取締役
上智大学理工学部卒
「大家族主義」「一人ひとりが経営者」などの経営理念を貫く出光興産株式会社に入社。10年間で多くの職種を経験する。
その後、独立系コンサルティング会社にて、戦略立案から営業の現場支援なども行い、クライアントの業績を上げることができる人事コンサルタントとして活躍。上場企業のV字回復も実現。2007年取締役に就任。
2008年 株式会社グローセンパートナーを設立 。
一部上場企業から中堅・中小企業、ベンチャー企業に至るまで、人事制度の導入や役員/管理職クラスの教育研修を通して、クライアントの業績向上と社員活性化の実績を多く残している。
加藤洋平氏から直接、成人発達理論を学ぶとともに、自己変容の体験を進めており、既存のビジネスから一歩異なる視点でアドバイスができることが特徴である。

「セミナーに申し込む」をクリックすると、Peatix申し込み画面に遷移します。Peatixよりお申込み・お支払いをお願いいたします。