コラム

社内研修支援サービス導入事例
日本駐車場開発株式会社様

事例・実績

2019/03/23

日本駐車場開発株式会社様

駐車場現場にて実際にサービスを提供し、現場スタッフのマネジメント、収益改善プランの策定・実施をしています。 一人でも多くの起業家を輩出する為、夢の実現に挑戦するステージをご用意しています。

導入の背景と目的

新入社員研修を含めて、入社~3年目クラスの教育体系が整備されておらず、体系整備と研修内容を検討している時に、グローセンパートナーの社内研修支援サービスに出会いました。社内の研修費は大きくはかけられず、社内リソースでやることは決めておりました。社内の状況も相談に乗っていただき、その上でベストな提案をいただいたことからお願いすることに決めました。

研修の内容

活用したサービス

  1. ビジネスマナー(身だしなみ・言葉づかい・社内ルール編)
  2. ビジネスマナー(電話対応・接客・ビジネス文書編)
  3. コミュニケーション(職場の人間関係を築く編)
  4. コンプライアンス(法令順守・ビジネスモラル編)
  5. コミュニケーション(仕事の受け方・報連相編)
  6. 仕事の進め方(優先順位・PDCA編) を新入社員研修および新入社員フォロー研修で実施

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