社内研修支援サービス

ご利用の流れ

社内研修支援サービスの見積・購入を行うには、会員登録(無料)をする必要があります。
詳細は「社内研修支援サービスご利用ガイド」をダウンロードしてご覧ください。

社内研修支援サービス
ご利用ガイド(PDF)

STEP
1
新規会員登録
利用規約をご確認の上、会員登録を行ってください。
新規会員登録
STEP
2
会員サイトログイン
登録完了メールに記載の顧客番号と、登録時に設定したパスワードを入力し、ログインします。
会員ログイン
STEP
3
見積・注文
会員サイトから見積・注文を行います。作成した見積は保存できますので、後日(社内決済後など)保存した見積内容で注文することもできます。
STEP
4
講師用マニュアルダウンロード
注⽂完了後、会員サイトTOPページから講師マニュアルのダウンロードができるようになります。
STEP
5
テキストお届け
最短6営業日で、テキストをお届けします。
コンテンツ契約期間内(1年間)は、何度でもテキストをご注文いただけます。
STEP
6
請求書送付・お支払い
新規コンテンツおよびテキストのご注文は、月末〆翌月末支払いで請求書を発行します。

導入検討中の方も
お気軽にご登録ください。

さらに詳細を知りたい方は
お問い合わせください。